2017年 01月 02日 ( 1 )

年末からの連勤がやっと終わったWINDである。

仕事上細かいことは書けないが、覚悟していた以上に大変な夜勤であった。

一言で言えば、凄いクレーマーを一晩中お相手をしていた感じ。

精神的疲労感が半端じゃね~


その夜勤明けで近くの氏神さまに初詣に行ってきた。

d0005908_11563509.jpg

d0005908_11570518.jpg
d0005908_11565934.jpg
2日の朝だったので、去年よりも少なかったと思ったら、帰りには結構並んでいた・・・。

受験用のお守りを購入・・・。(受験だけでなくなんでも大丈夫との事)

そして、色んな事(欲張りじゃないよ)をお願いしてきた。

家族の諸問題とか上手く行って欲しいなぁ・・・。



さて、



本日のメインイベントである

おみくじは・・・。




















d0005908_11582341.jpg

よっしゃ~! 大吉!

一番気になる「学問」

安心して勉学せよ


ははぁぁぁぁ!

この一年は勉学に励みます!

皆さん、今年もよろしくお願いします!

[PR]