2017年 02月 10日 ( 1 )

只今、5連勤の2日目のWINDである。

乙種危険物取扱者の進捗は相変わらず良くない。

乙2、3はやっと1周でしたのであるが、乙1の種類の多さに嘆き悲しんでいる。

乙種も一つ一つ受験すれば楽勝なのに、調子に乗って3個も申し込んだのか?






この欲張りさんめ!!


ライダーキックを自分に食らわせたい気持ちで一杯である。

しかも、種類が多すぎて、どれがどれやら、分からなくなってくる始末・・・。

乙1を諦めて、乙2、3に掛けるか?

楽な乙3のみにするか?

全滅覚悟で、全ての勉強をするか?

まぁ、こんなことで悩んでいる場合ではないのだが・・・。(笑)

ブログの更新も19日の試験まではお預けである。

兎に角、覚えるしかない科目なので、覚えるっきゃない~

やってやれないことはない。

やらずに出来たら超ラッキー!

やるとなったらやるしかない!ない!ない!!

の信条で残り一週間頑張ってみるよ。




















あっ!














タイトルにしていたのに忘れるところだった・・・。

ITパスポートの合格証書が届いた。


d0005908_20324127.jpg


賞状タイプが大好きな自分にとっては、嬉しい限りである。

しかも、大臣名入り。

これだけ見るとコスパの良い試験なんだけど、やっぱりIT系「も」

阿呆な自分には合わない・・・。

あまりに阿呆なので、去年から簡単に自分の限界を感じることに成功している。(笑)

阿呆は、阿呆なりに、見分を広げるために

身の程をわきまえながら

頑張るしかないのだろう。

[PR]