2017年 02月 27日 ( 1 )

今日は、仕事帰りに入院費分を口座に放り込んで来たWINDである。

入院費、同じ払うならカード使ってポイント貯めようとかセコイことを考えていたら、

エアコン壊れたりとかで、今年に入ってからかなりの出費が続いており、正に・・・





火の車である!




なんとか、今月の支払いはOKという、綱渡りっぷりである。(笑)





そんな中、3月7~9日と和歌山で

地山の掘削及び土止め支保工作業主任者の講習を受講してくる。

費用はそれなりだが、民間?の会社より建災防で受講する方がかなりのリーズナブル。

今年最初に帰省にもなるし、友人とも会っておこうとか思っていたのだが・・・。





勤務表を見ると、7日が夜勤明けになっている!!!

やばいっすよ、おやっさん!

講習、半日欠席したらダメじゃん。

今日は、直行直帰だったので、師長宛にメールを送信してPCに

「メールみてください」とメモを貼り付けておいた。

夜勤が絡む勤務変更だから、師長が「うん、わかった」と言ってくれるかどうか・・・。


もし、だめなら、建災防に連絡するが、多分来年度に回すのも無理だろうし、

試験月と重なると、3連休は不可能になる。


今のところ、見込みも入れて2勝3敗なのに、6戦目の勝ち戦がまさかの不戦敗とか、

マジありえへん!



3勝3敗でイーブンで、保育士受験のはずが、

2勝4敗で敗戦感たっぷりの保育士受験で、2勝5敗・・・。

あ、あかん過ぎやろ!!



明日、出勤した時にいい返事が頂けると嬉しいのであるが・・・。

前向きに考えてくれても他の看護師との調整もあるから、暫く悶々とした日々が続きそうである。


d0005908_20392606.jpg

ふ、不幸だぁぁぁぁ~!!


勉強のモチベーションがもっと下がりそう。



[PR]