2017年 03月 25日 ( 1 )

3月初めに言われた仕事上の嫌な事の事務処理?でクタクタのWINDである。

昨日は休みだったが、勉強も出来ず何やってるんだか状態である。

昨日は、誕生日プレゼントという事で、初めてのバイク用のシューズを購入!

だが、バイク用のシューズは1万を軽く超える高額な品物である。

嫁さんの懐を考えると気の毒なので、近くのワークマンで、安全靴を購入した。

いざと言う時、これで蹴り上げれば破壊力は数倍に跳ね上がる!

って、蹴らないけど・・・。

その後、イオンで嫁さんずはゲーム。

その間にこちらも初めて「艦これ」をプレイしてみた。

要らないカード置き場にカードが3枚あったので、それを使ってプレイ。

操作方法がイマイチ分からず、悪戦苦闘するもカードが多いので何とかの勝利。

新しいカードを得るのに100円、GPと言うのを貯めるのにも100円と

かなりお金のかかるゲームなので、今後はやらないと思う。


さて、その後書店で問題集を購入・・・・ではなくコミックを購入した。

試験前になると漫画を購入・・・。

悪い癖である。

購入したのは、新規ジャンル開拓のため、絵柄だけで選んでみた。

d0005908_18464816.jpg
やがて君になる の1~3巻である。

前のコミックもそうだったのであるが、今回も

百合だった・・・。

百合については、残念ながら詳しくはないのであるが、ド直球と言えばそうだろうとも思うが、

女の子同士の恋愛というか「特別」ってなに?というのがテーマの様である。

黒髪の先輩は、あっという間に「特別」を見つけてしまう。

「特別」になってしまった後輩は、先輩に同じように惚れこむのかと思いきや、

同じだと思っていた先輩はちゃっかり「特別」を見つけてしまい、羨ましいというか、嫉妬というか

面白い感情を持っている。

恋をする、人を好きになるという感情があることは知ってるが、何ていうのだろ・・・実感できない?

これは、結婚しておいてなんだが、自分にも当てはまる。

それだけに、この話の結末が、その過程が気になる作品である。








さて、勉強だが今度の休みが今月最後になる。

ここで、勉強の方向に大きくスイングバイを掛けていい方向に軌道修正をとりたい。

ホント、一か月切っているから!!

[PR]