2017年 06月 05日 ( 1 )

7連勤中6勤が終わったWINDである。

帰ってから仮眠をしようと思ったら、両足の脛がつってしまった。

これが中々痛みが取れない・・・。

時間差で来られて悶えている内に仮眠時間が無くなってしまったので、

仕方がなくブログの更新と言う訳である。(笑)


そんな、身体的苦痛を味わった後に、更に追い打ちをかけるような出来事が!!



そう!



















保育士試験(前期)筆記試験不合格通知

が届いたのである。

d0005908_17291275.jpg

「不合格科目があるため、実技試験にはすすめません」

言われなくても分かっている言葉が、堂々と書かれているではないか!

今年初の1敗である。

と言うか他のは合格して当たり前の試験だったので、そう考えると

0勝1敗

であろうか?

点数は、自己採点通りであった。

後期試験も2日間通わなければいけないが、両日とも午後からの重役出勤なのが

嬉しいような悲しいような。

10月の試験には夏季休暇の殆どを充てるつもりである。

この3科目、何気に苦手である。

取り切れるか?

管理業務主任者との勉強も並行してしなければいけないし、

いやいや、困ったものである。



そうそう。

君の名は。のブルーレイを予約してきた。

Amazonでも良かったのであるが、地元の書店で。

やっぱり、地元にお金を落とさなきゃね。






[PR]