2017年 06月 07日 ( 1 )

今日は久々の休みで、ボーっとしていたWINDである。

一日雨なので、どこに出かけると言う訳でもなく、午前中は寝て過ごして

昼からは、要らない書類や問題集などを整理した。

部屋の片付けもと思ったが、まぁいいか。(笑)

まだ葉書は届いていないが、今日5月21日に受験した

乙種第5・6類危険物取扱者の合格発表があった。


d0005908_18120348.jpg

受験票・・・。

d0005908_18115254.png
乙5

d0005908_18115961.png

乙6



両方とも無事番号が掲載されていた。

いやぁ~本当に助かった。(笑)

乙4の時もそうであったが、あまり勉強せずに乙種全制覇できて・・・。

同じような問題の使いまわしがあったおかげだろうが、

甲種危険物取扱者は、こうはいかないのだろうなぁ~

受験者も苦戦していたし・・・。

まぁ、今のところ受験の予定はない。

現時点で、何点で合格したのかは不明であるが、

要はいつもの


d0005908_23224070.jpg
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

[PR]