2017年 07月 12日 ( 1 )

今日、食品衛生責任者の講習を受講してきたWINDである。

暑ーい中、バイクで会場まで。

会場の一階はまた、職安らしきものが・・・・。

d0005908_20315160.jpg

3階の大会議場で推定120名ぐらい来てきた。

若い人から年配者まで、女性の方が若干割合が多かったかな?

d0005908_20315656.jpg

会場は涼しかったのだが、女性が一人

「寒い」

エアコンの温度を上げたがまた別の女性が

「寒い」

と・・・。

受講者の誰かの体臭がすごく温度が上がるたびに・・・。

エアコンが効いていることを前提に寒がりはもう一枚持ってくるべきだろう。


日頃気になっていた事など、食品衛生について詳しく説明してくれた。

病院食も2時間で破棄の法的根拠も分かった。(笑)

d0005908_20325123.png
終了証書も頂いた。

娘がお菓子屋さんになりたいそうだ。

パパと一緒にしたいらしい。(笑)

その時にでも役に立つかな?

帰りに前にボボ・ブラジルさんが購入していた

JIM BEAM

を久々に購入。

d0005908_20325853.jpg

今回は、APPLEにしてみた。

リンゴが・・・。(笑)

一気に飲みそうだったので、我慢。

来週も講習。

丸一日、お話を聞くのは意外にしんどかった。

まぁ、試験勉強と比べれば楽ちん過ぎるが。

さぁ、その試験勉強何時から始めようか?

[PR]