2017年 10月 03日 ( 1 )

今日は早出で明日は遅出3のWINDである。

両日ともにホール観察がメインになるので、結構疲れる・・・。

帰宅後も勉強もせずに、次の資格を漁っている情けない男である。

今、取得している資格は圧倒的に国家資格が多いのであるが、

次に多いのが民間資格になるのだ。

もちろん、SSTとか業務の点数にもなるものだったり有効なものも多いのだが

なんとか時点には公的資格を持っていきたいと思っているのだが、

意外に公的資格の少ない事。


いやいや、こういう事で悩む時間があるのであれば

保育士の勉強をしなければ!!

よし! 明後日の休みから心機一転始めるぞ!!


かなり前になってしまうが、管理業務主任者の申し込みを和歌山でしてきた。

d0005908_19021769.jpg

マンション管理士の願書も貰って来たのだが、今回はやめにする。

資金不足と勉強不足かな・・・。

管理業務主任者に合格したら、マンション管理士も受験してみようかなと思う。

とあるお方は、宅建士・管業・マン管のトリプル受験というチャレンジに出ているが

どういう結果になるのか楽しみである。

管業は、鈴鹿太郎さんも受験予定。

受験地は多分違うと思うが同じ試験を受験する仲間がいるのは心強い。

今は兎に角、保育士をやっつけなければ!!

[PR]