2017年 10月 06日 ( 1 )

が強くなってきたと感じているWINDである。

今日も半端なく仕事がしんどかった。

明日は、別のチームを今日以上の人数を担当するので気が抜けない・・・。

そんな中、保育士漢検の受験票が到着した。

d0005908_19545968.jpg

漢検は、双子っちが受験。

今回は9級。

小学校2年生レベルなので、100点でご褒美!

それ以外は、受験料を支払ってもらい

落ちた場合は、倍額支払う

と言うおまけつきである。

試験日は15日。

奇しくも宅建士と同日である。

その日は休みなので、送迎に繰り出そうと思う。

場所は相変わらずの奈良女子大である。

漢検を受験したら、又あそこに行けるのか?



そして、その翌週の21日、22日は保育士の学科試験である。

進捗はと言うと、

何もしてましぇ~ん!!

仕事から帰ってきて、寝るだけの毎日。

ちこれ~とさんからのアドバイスにもあったように、

自分としてはかなりタイトな感じ。

だから、日頃から勉強すればいいのに、何やっているんだか・・・。

いや、受験票が届いた限りは

d0005908_20044728.jpg


もう後へはひけん!

兎に角、保育士学科、一科目でも合格できるように頑張る!(笑)

[PR]