2017年 12月 03日 ( 1 )

今日、大阪電気通信大学で管理業務主任者試験を受験したWINDである。

タイトルにもあるように、

「私ってほんと、バカ」

d0005908_00455791.png
の一言である。

合格予想点は36点という事らしい。

そして、自分の点数は


34点


二択まで絞ったところがすべて間違えるってなんでやねん。

今年は簡単だったとの話も。

まぁ終わった事は仕方がない。

35点ならどきどきもできたのであるが、今回はそれ圏外である。

30点切るような恥ずかしい点数でなかっただけまし、と慰めてみる。(笑)

d0005908_22341736.jpg


試験終了後、日本橋に嫁さんのタブレットの修理依頼に行ってきた。

d0005908_22354054.jpg

帰りの電車の中は受験した人で一杯。

「手応えありましたか」とか

「設備はマニアックな問題が多い」

など寝屋川市駅から京橋までの間であったが、話をした。

いつも、県内で受験するときは家族が送ってくれるからそういう話をしたのも久しぶりだったかも。

最後に「お互い、合格しているといいですね」

と電車を降りるときに話したのであるが、

ごめん。

おらは、ダメだったよ。(T_T)



[PR]