カテゴリ:NINJA250R( 78 )

今日は、仕事で、明日は夜勤。

そして、そのまま21時まで学校に行くと言うハードスケジュールが待っているWINDである。

さて、3時間の仮眠をして予定通り5時に八尾の友人宅へ。

その後、6時に宝塚のマックで、同期と待ち合わせをし、7時前に出発した。

こまめに休憩を入れるという事で、加西で早速休憩。

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なにかのイベントがあるのか、キティの痛車が準備されていた。

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海鮮丼を食べに鳥取へ着いたので、お店に行き、海鮮丼の豪華を注文した。

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これが結構美味しかった。 久々に美味しいものを食べられた気がする。

その後、鳥取砂丘にいくのだが、灼熱地獄である。

疑似砂漠を大変できたかなと思ったのだが、地元では「砂場」と呼んでいるらしい。

雨も降るし、雪も積もるからだそうだ。

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右の階段になっているのは、らくだに乗るための台である。

奥の盛り上がっているところまで、高低差を考えずに目測で800m程度。

ここまでのツーの暑さにやられて、誰もあそこまで行こうと言うものは居なかった。(笑)

運動などしていないので、息切れしている。(笑)



梨のソフトクリームも美味しかった。

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灼熱地獄の後は、因幡の白兎の道の駅に行ってきた。

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水着のおねえちゃんも居たので、目の保養にと思ったのだが、もう海まで歩く気力がない。

道の駅は、真ん中にエントランスホールがあって・・・と考えていると、

規模は違うが、今回の製図の寸法だけだが、参考になった。

そこには、エヴァのポスターと思ったら、日本刀とのコラボ企画?

どこかの博物館で開催されているらしい。

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その後、ソフトバンクのCMにも出ていた日本の「はわい」の道の駅にも行ってきた。

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そこでも・・・。

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流石、漫画大国日本である。

しんどいので、今日はここまで・・・・。

あ、わかめさん。

ELメーターの件だが、ここに付けた。

大雨にも降られたが、大丈夫だった。 気になるなら、メーター周り等の雨に濡れにくい

所に取り付けてみると良いかも知れない。

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今日も残業のWINDである。

BLSのシナリオと、2~4年目の看護師のチェックリストをようやく完成させて、

今日夜勤の副師長に提出した・・・・。

多分、修正はあると思うが、21日の提出には間に合いそうである。

間に合わないのが、一級建築士の宿題・・・・。

今週の分は全然手を付けていない状態である。

この2日の休みは、勉強を進めるうえでかなり貴重なのであるが、

バイクのカスタムを手伝ってくれた友人が、プランとか楽しそうに立てているのをみると・・・。

明日は割り切って楽しんでいこうと思う。

ルートはお任せなので、よくわからないのだが、一旦日本海側に抜けて、

大山や蒜山(漢字あってるか?)を通って、目的地の岡山の温泉に行くことになっている。

朝、4時起きで5時に友人宅、6時に宝塚のマックで同期と合流する。

で、もうじき0時なのだが、まだ夕食も食べていなければ、お風呂にも入っていない。

寝るのが1時過ぎとして、3時間の睡眠!

初の県外、そして長距離(ベテランにとってはどうでもいい距離なのだが)!

そして、真夏の太陽にゲリラ豪雨。

10日以上更新がなければ、何かあったと思ってほしい。

多分、立ちコケはするだろう。

オッサン、無謀なツーリングに行ってくるわ。
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今日というか、昨日か・・・夜勤明けだったWINDである。

明日というか今日は、朝から勉強で夜から仕事関係でNSTの勉強会に行ってくる予定である。

この前、天気が一日行けそうな感じだったので、バイク屋までninja250Rの一か月点検に行ってきた。

ぶらりぶらりと走りながら、一時間ちょいで着いた。 京奈和は制限速度で走ったのだが、

横から車がすごい勢いで抜いていく・・・。

原付に乗っている時の感じに似ている。 

慣らしが終わっていないので、流れに乗れないのが辛い。

バイク屋のおっちゃんは、長引く不況、特にここ数年の不況は酷いものだと嘆いていた。

公務員批判もすごかった。 

これは、DSでローダウリングの取り付け費が8000円~になっていたのが高いと

自分が言ったことから始まったわけで・・・。

高いというのは、あくまで月1万円の小遣いの自分基準であって、

世間ではそれくらいと言う認識はあるのだが・・・。

病院で働いていると不景気など感じないだろう?

公務員は、昼間遊んで、定時を過ぎたら残業して給料をたくさんもらう。

その他にも沢山言っていた。

残業は師長からの業務命令がないかぎり、お金は出ない事や夜勤の大変さを

話しても仕方がないので、黙って相槌を打っていた。

両親とも自営業なので、商売人の大変さは間近でみてきているので知っているつもり。

ネットで読んだのだが、バイクの売り上げは、一番バブリーな頃と比べて1割を切っているらしい。

おっちゃんから愚痴が出てきても無理はないだろう。

店内には、限定色のninjyaも展示されていた。

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点検は丁寧で、しっかりとやってくれた。

一応、オイルとフィルターは交換してもらった。

やっぱりプロは違うね~



記事には書いていなかったのだが、購入後10日目ぐらいにフレームのサビが見つかって

結構ショックを受けていた。

交換できる場所ではないし、でもまぁ、サビ止めとタッチペンで塗ってしまえと

思っていたのだが、おっちゃんがKAWASAKIに掛け合ってくれて塗装してくれることになった。

もちろんバイク屋で塗装はできないので、紹介された店でするのだが、

ここにもプロの意識を感じた。



昨日バイクで走っていると、ミラーにninja250Rの08モデルが近づいていた。

「結構、いじってますね~」

とめっちゃ爽やかな青年が話しかけてくれた。

仕事が休みなので、奈良の友人に会いに行く途中だという。

マフラーがヨシムラだった。社外品マフラーの音を生で聞くのは初めてだったが、良い音出していた。

10分ちょいの走行中、信号で停車中に少し話をしただけであるが、

同じninjaで走るという夢はとりあえず叶ったのか?

他のブログではCBR250Rと一緒に走っているのも見かけたりする。

何時か、この二台とツーリングに行きたいものである。
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今日は休みだが、午前中は王子の受診、午後からは公園で蝶を追いかけ、

タイチにいって、サイドバッグが合うかどうか確かめ、その後、リムストラップを貼り、

最後はみんなでボール遊びと中々ハードな一日であった。

は疲れてしまって、寝てしまっている。

まず、受診。

子供が遊んでいるのを見ながら、「成長(精神的に)していますね」と。

関わるときは、否定的な言葉を使わない事。 つまり一般のしつけとは真逆である。

あと、イメージできないので、前もっての約束はまず無理というか無駄であること。

同じおもちゃがあっても、他の子のを欲しがることについても、保育士が関わらなくてはいけない。

あとは、小学生になって、決まりごとが多い方が、それに合わせればいいので、自由より

パニックにならないで対応できるようになるのでは。という話だった。

たとえば、傘で遊んでいて危ない状況があるとして、

「危ないから、やめなさい」

では駄目らしい。

黙って、傘を取り上げ、それで泣いたり怒ったりしても相手にしない。

かなり難しいかもしれない。

医師からは、騒がしい場所はテンションが上がりっぱなしになるので、

あと、人が多い場所では注意しなければいけないことも多いので、

公園などで遊ぶように言われたので早速弁当を作ってもらい公園へGO!

そのあと、RSタイチでサイドバックが合うかどうか見てもらいにいくために、

自分はバイクで公園に向かった。

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蝶を捕まえるための装備をつけた、王子である。

走って、走って、走りまくり、王子は一羽の蝶を自分は4~5羽捕まえた。

「おとうさん、すご~い」

と父親の面目は保たれたようである。

その後、RSタイチについてみると、前に欲しいなと思っていたメガリが停まっていた。

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やっぱり格好いい。 しかし、あれだけのトラブルマシン。 自分には無理だろう。

シートバッグ合わせはぎりぎりセーフというところである。

リアのウインカーは覆われるが、干渉はぎりぎりかな。

帰ってから、リムストライプを適当に貼って、とりあえず思い描いていたカスタムが終了した。

マフラーとかタイヤなどは、後のお楽しみにする。












さて、単車の画像だが・・・・。




















まず、サイド。

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青系統の色で、ninjaに合わせて施工してもらったのだが・・・。

作業を見ていた人や手伝ってくれた友人は、

「デザインのようなもので、恰好良いと思うよ。 痛車に見えん」

褒めてくれたので、ホッとした。

一緒に走るのイヤと言われたらどうしようかと。


次にサイドのアップ。

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クラッチケースのところに、カバーを取り付けた。

トリックスターの文字が格好いい。

右側に転倒することが多いと思うので、こちら側だけ付けた。

(どこまで、チキンやねん)

画像を見て気づかれたと思うが、フロントウインカーが別物になっている。

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SEC エアロフラッシュ タイプB クリア スクエアタイプ SAC22

である。

球が15Wなので10Wと交換して取り付けた。

純正のウインカーは転倒時にカウルを割ることで有名なので、思い切って交換した。

次にリアを下から。

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おまけにくれた交通安全お守りステッカーと見る人が見ればわかるステッカー2枚である。

斜め後ろから。

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フェンダーレスはやっぱり格好いい。

最後は真後ろから。

リアカウルもこの通りになっている。

RSタイチで、青物2個ほど購入したのだが、それは次回の更新で。



今日一日遊ぶ分、一日のノルマを朝の4時過ぎまでやっていたので、今日はくたくた。

ブログ書きながら何度も居眠り・・・・。

ちょっち、限界である。
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今日は、仕事が結構きつかったので、へとへとのWINDである。

勉強はなんとか続けているが、相変わらず手ごたえがない。

それでも、続けるしかないのだ。

さて、全然ツーリングなどに行けていないので、ツーリングレポートなど書くこともない。

仕方がないので、今回もカスタムもどきを書くことにする。

と言っても、既に皆がやっている模範でしかないので、詳しいことは省く。

今回やったのが、

①ヤフーで落札したシールを貼って、カーボンもどきに。

②同じくシールで、なんちゃって二眼に。

③時計が無いので、時計を付けてみた。

④メーターをELメーターに変えて、自己満足とさをプラス。

⑤ツーリングに備えて、電源確保。

⑥オイルフィラーキャップ と フロントブレーキリザーバーを青化

⑦ニーグリップパッド装着。

以上である。

もう、なんだか滅茶苦茶で、自分も訳の分からないバイクになってきている。

こんなアホな事をやっているから、コメントもつかないのだろう。(笑)

まず、①・③・④・⑤・⑥の写真

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①シールはそんなに長持ちしなさそうであるが、ちょっといい感じになった。

③ MOTO FIZZ 電波クロックは結構みんなつけている。

最初は左に付けていたのだが、電源を取るときに邪魔になり右へ。 

しかし、右にそんな余裕なし!ステーを適当なやつに変えて対応。

夜間の視認性は悪いが、昼間は問題ない感じ。

④は、Odax / EL METER PANEL for SPORTS BIKES I.N styleを付けてみた。

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「忍者」と漢字で書かれているのが、良いのやら、悪いのやら。

メーターの中心もなので、これも青化に成功。

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更に、

夜間、オレンジ色でイマイチ見にくかったのが、

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結構見やすくなった気がする。 しかも、更なる青化に成功。(笑) ちなみに緑にもなる。

ただ、メーターを外すには、フロントカウルを外さなければならず、それを外すには、

サイドカウルも外さなければいけないという、手間・・・・。

⑤は、一応防水だけど、イマイチな電源。基本雨の時は乗らないし、大雨の時はビニールでも

被せておこうと思っている。 これをiphoneやETCの電源に使う予定。(期待している)

⑥ フロントブレーキリザーバーはZETA 製のやつ。「Z]の向きが合っているのか?

まぁ、どうでもいい(ゼット!)

フロント周りはこんな感じ。

続いて、②もカーボン調のシールである。

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これが、ライトをONにしている時。 貼り方が下手で光が漏れている・・・。

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返って格好悪いか・・・。

⑥オイルフィラーキャップはくるくる回すだけの簡単施工。なので、盗まれそう・・・。

これも青化に成功。 (もう、ええがな)

そして、ニーグリップは、STOMPGRIP 08-12 NINJA 250R 《VOLCANO》 BKである。

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峠を攻めるときも良いらしいが、自分は、ツーリング中の疲労が溜まらないようにするのが目的。

最初痛いかなと思ったが、そうでもなく一体感が増したように思う。

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そして、最終カスタム!

更なる青化

「痛単車化」へ!

これで、一年はカスタムしない(できない)だろう。

一年後は、マフラーだろうか?

さて、勉強、勉強。

この記事を見て、引かないで・・・・頼みます。何か(中傷はいやだけど)コメントを。
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今日は休みだったWINDである。

明日は夜勤、そして明けると建築士の目標日になる・・・・。

建築士の勉強は、嫌いな法規と構造をやっている。

が、

悲しいくらいに遅い、時間がかかる、集中力が切れてくるといった感じで

ストレスだけが確実に積み重なっている。

そんな中で、カスタムをやった。

先ずは、ローダウン。

両足は届くのだが、安定しているわけではない。

立ちごけすると修理代が馬鹿にならないので、保険の意味を込めて

ローダウンにすることを決意。

DSに注文した時に取り付け代を訊くと

8千円以上。

カウルも外すとなるとそれ以上らしい。

そんなわけで、友人のところにGO!

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「どこを取り換えるんだ?」

「写真からしてここだろう」

「よし!外すか!」

と外すと車体がガクンと下がる。(当り前)

2本目を外すときテンションかかっているのだから、気づけよ・・・。

「これ(BEET)取り付けるとき、車体にテンションかかっていたら無理よな」

普通は、メンテナンススタンドを使うのだが、そんなお金はない。

「よし! フォークリフトで吊るか!」

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取り付け無事終了! 数日で緩むので増し締めをしてくれと書いていた。

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こんな感じになった。

足つきはこれでもかっ!というぐらいに良くなった。

これで転んだら言い訳できん。

乗った感想は・・・・。

カブ?

腰に優しい事には間違いない。

峠を攻めるわけでなく、まぁ、こんなもんだろう。

次はフェンダーレスなのだが、交換するのにカウルを外すのが嫌になるくらい。

そうやって、やっと取り付けたと思ったら、

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合わない・・・。

タンデムシートも見事なずれっぷりを見せてくれた。

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悲しいよ。

翌日メーカーに電話したら、検品してずれが大きい様だったら交換してくれるという話になった。

嬉しいが、あの作業を2回もするのか・・・。

リアフェンダーはタイヤぎりぎりで

「擦るんとちゃうか?」

と思ったが、今のところ大丈夫のようだ。

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パッと見は、恰好よくなったフェンダーレス

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次は、おきごんどうさんを始めみなさん考えていることは同じである。

そう、ちび黒忍は「黒すぎるのである」

自分は、アクセントとして、好きな「ブルー」をチョイス

青化計画は、

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どうだい? どうなんだろう・・・。

今日、初めての洗車をしたのに、今大雨が降っている・・・・。

雷もなっている・・・・。

悲しいよ。
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今日は休みで、一日勉強頑張ったWINDである。

昨日は雨だったので、自転車に4年ぶりに乗って坂道を登ったら、

股関節が痛い・・・・。

悲しすぎるぜ、俺の肉体。

今回のカスタムは、

1.バイクカバー (カスタムちゃうやろ)

2.ハンドルアップスペーサー

3.ミラーのドレスアップ

である。

バイクカバーは、販売店のおっちゃんはカウルに傷が付くからやめときと言ったらしい。(嫁さんに)

しかし、雨ざらしというのもちょっとあれである。

バイクカバーで調べてみると、良いのもあるが、悪いのも多い。

問題になるのは、

1.カウルに付く傷

2.エンジンやマフラーの熱でカバーが溶ける

3.熱がこもって、サビの原因になりやすい

利点としては、

1.雨や紫外線にさらされない

2.防犯対策になる  ←これ重要

値段と性能は正比例するもので、数千円のは一年もたないとか、雨がしみこむとか・・・。

良いのになると流石なのだが、2万円以上もかるくする・・・。

カバーに2万以上は・・・・。

で、結局 ある程度防炎や耐熱があり、裏地はソフトで、黒忍にぴったりの・・・・。

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すなわち、純正を買った。

いや、決して安くない。 カバーで一か月の小遣いが・・・。

しかし、「KAWASAKI」の文字が恰好良いだろ?だろ?だろ?(やけくそ)

熱の籠りに対しては、

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メッシュになっているところから熱が逃げるようになっている。

熱に対しては、基本通り、帰ってから1時間後ぐらいにカバーをかけることにした。

肝心の傷対策は、ブログでやっている人を参考にして、

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ミラーを折りたたんでいる黒忍。 ミラーがうさぎの耳みたいで可愛い。

(すでに、ミラーはカーボンもどきになっている。両面テープで被せるだけの簡単施工)

これに・・・

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着なくなったTシャツの後ろを切り抜き、袖のところをミラーに通す。

すると、傷がつかな~い。(笑)


後ろは、トレーナーを(笑)

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続いて、まだ100キロも乗っていないのだが、慣れていないせいもあるが、やはり腕と腰が・・・。

腰にボルトオンしている自分は無理が効かない。

そこで、これだ。

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ハリケーンのハンドルアップスペーサーH18である。

名前の通り18㎜ハンドルを高くするものである。

ジュラルミンでできているので、こんな小さいパーツでも、小遣い一か月分。


これが、

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取り付けたらこんな感じ

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見た目は変わっていないが、実際乗ってみるとポジションがめっちゃ楽である。

その時である。

師長から電話。

出てみると「残念なお知らせがあります」と。

内容は、看護研究をもうひとつ違う場所で発表して欲しいという総看護師長からの要望であった。

場所は、兵庫・・・。

時期は大阪が10月、兵庫が11月らしい。

建築士の試験も終わっているし、ツーリングのつもりで、行ってくるか・・・。

密かに貯めつづけた小遣いの底が見えてきた。というか、底しか見えん。
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昨日と今日が休みで久々に連休のWINDである。

今日は、環境・設備の勉強をしたが忘れているところも多く・・・情けない。

なんとかノルマを守って頑張っている。

5月11日にKSR-Ⅱとお別れし、昨日、生まれて初めての新車を購入した。

KAWASAKIの

Ninja250Rである。

排気量が、Ninjaの中で一番小さいので、「ちび忍」とも呼ばれているようだ。

HONDA CBR250Rと最後まで悩んだのであるが、

良くも悪くも自分は「KAWASAKI乗り」なんだなと思う。

バイクを取りに昼前に出発し、まずは腹ごしらえ。

行ったところは、奈良県橿原市のちゃんこ堂らーめん ちゃんこ堂である。

らーめんも和風で惜ししいのだが、丼ものもすごく美味しかった。

姫と王子もぺろりと食べてしまった。

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お腹が満たされたら、今度はバイク屋へ。

バイクについて説明を受け、大阪の友人の家に行った。

家族とはここでお別れ、多少緊張しながら走る。

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黒忍である。

買ってから1時間しか経っていないのに早速、カスタムもどきを始める。

先ずは、フレームスライダーである。

ブログ友をはじめ、自分も過去にやってしまった

伝説の立ちごけ

の精神的のいや、カウルのダメージを軽減するありがたい品物である。

多分、立ちごけ程度のダメージは防いでくれるに違いないと思われる。

カウル直付けはカウル加工がめんどいので、やめたが、意外と値段が高い。

とりあえず、相場の半額程度の物をオークションでGETした。

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これが、素晴らしく(何も書いていていない)説明書なので、細かいところが分かりにくかった。

それよりも大変だったのが、カウルを外すことであった。

初めての作業なので、とりあえずナットを外し、上や横や振り回して、

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取り外し終了。

これに時間がかかり過ぎた。

なぜか、部品が一個あまあってしまったのであるが、無事取り付け完了。(翌日撮影)

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スライダーの取り付けが終わったあと、辺りは真っ黒。

電気スタンドを点けて作業再開。

次は、テールライトである。

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純正を取り外そうとしたが、また外しにくいところにあったので、思ったより手間取った。

取り付け終了後、作動を確認する。

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上手くいったようである。

走行中は同じようなものであるのだが、停車中は

これが、

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これになった。(翌日撮影)

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少し厳つくできただろうか?

これもオークションで、定価の6分の1ぐらいの値段で買ったのだが、

「ニトリ」のようにお値段以上とはいかず、ちょっと隙間がある、お値段通りの品物であった。

休憩中に、タンクパッドとフュエルキャップを張り付けた。

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これが、

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これになった。

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暗かったのと、疲れていたので、歪んでいる・・・。(泣)(翌日撮影)

これで、チャックやベルトなどでタンクが傷つくことはない。

最後は、クラッチレバーとブレーキレバーである。

純正も悪くはないが、握りやすくするためと、ドレスアップにこれまたオークションで・・・。

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さて、っこれにて今回のカスタムもどきは終了、家に帰ろうとエンジンを掛けスタート!





あれ?


クラッチがきれたまま繋がらない!


前方に「えい!」と押してやると繋がる・・・・。


ふ、不便だ・・・・。

原因は、強く締めすぎていたことだった。

純正より短く握りやすかった。

これが、

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これになった。

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NINJA250RとKAWASAKIの「K」の文字が格好いい。(自己満足)(翌日撮影)

これで、第一回ちび忍カスタムが無事終了した。




こうして再びバイクに乗れるようになったのは、


嫁さんのおかげ!


ありがとう!


愛してるよん。


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王子を乗せるのは、もうちょっと慣れてから・・・・。
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