<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕事を始めて24日が経ちました。といっても、休みや研修などを除けばもっと少ないんですけどねー 患者さんの顔も覚えられて、少しずつだけど仕事が出来るようになったのは嬉しいことなんだけど、なにせすることがどんくさい。覚えるのが遅い、複数の事を一度にできないと、まさに「ない、ない」の連続なのです。 いい加減自分にも呆れるくらいなんだけど、それでも根気よく優しく指導して下さるプリセプターやチームの方々の期待にこたえるためにも、何より患者さんに安楽で快適な生活を送って頂くためにがんばらないとと思ってはいるのですが・・・・。
勤務時間外でも積極的に勉強しなくては!と思ってます。あと暗示でもいいから、心にゆとりを持って患者さんを見渡せる余裕が心の中に欲しいなと思ってます。まだまだ、しなければいけないことや覚えなければいけないことは山積みですが、この仕事結構好きだなーと思っているのも事実。今はそれだけでも、良しとして更に頑張るぞー

[PR]
HPが完成しました。といってもかなり前に完成していたのですが、引っ越しに伴ってネットが繋がらなくなり、この前ようやく繋がりました。
このHPは看護(殆ど何も書いていないけど)・漫画・テレカ・写真などを扱っています。5月からは本格的に夜勤も始まる感じですし、3交代というなかでどれくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、頑張って続けていくつもりです。 みなさん よろしくっす!
HPはここから行けます。

[PR]