<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近めっきりと更新が減ってしまったWINDである。

なんやかんやと考えることも多く、考えているだけで何も出来ていないな

と感じる・・・。

管理業務主任者の問題集はゆっくりとだが始めている。

そろそろ本気で取り組まないと!


子供達も慣れるために月に10日ぐらいでデイサービスを利用しているが、

上手くいっているようで、安心している。

ここで、集団生活とかコミュニケーションなど年齢に応じたものが学べれば

それで充分だと思っている。


仕事も表面上の業務にはなんとか慣れてきたという感じである。

ネットで検索をしていたら、ちょっと古いニュースであるが特集を組んでいた

動画があったので、載せてみる。








ほかの病院の内部は自分も初めて見たが、自分の勤務する病棟とそう変わりはない。

制度や現状の問題点などはあるし、反対意見も多いのも承知している。

しかし、今はこれが最善と信じて一看護師として頑張っていかなければと思う。


次の休みにマイミクさんとバイクで異人館巡りをする予定。

おすすめとかあったら、情報提供よろしく!(笑)
[PR]