<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大型連休突入! 休み取る人は9連休とかあるんだろうと

羨ましく思うWINDである。

GWは殆ど休みがないので、その代わり10日、11日と

長野のビーナスラインにツーリング予定である。

初めましての方と一泊。

職場のツーリングメンバーからは「よくやるな」

「壺とか買わされたらどうするん」

とツッコミを受けている。

まぁ、そうでないことを祈るばかりだが・・・・。

ビーナスラインは走って気持ちのいい場所らしい。

山の天気は変わりやすいので、無事に走破できるといいのだが。

前に淡路島に行って、バイクに載せる箱の土台が折れてしまったのだが、

今回、コンパネで復活させてみた。

無事に走れるかどうか、テストの必要があるので、近場でも走りに行こうと思う。


さて、前回書いた、淡路島ツーリングの動画がやっとアップできた。

7分ほどお時間のある方は観るがよい。


[PR]
1時間掛けて書いたブログが、直前に落ちてしまい、真っ白。

準夜勤もせまっているし、かなり無理をして書いたのに・・・・。

流石にもう一度書くつもりは、今はないので、箇条書きで書いておく。


淡路島にツーリング

肉が高かった。 淡路から渡るときの景色が綺麗だった。

d0005908_13545540.jpg


d0005908_13554842.jpg



卒園式

4年間の保育園生活も終わり。嫁さんお疲れ様。

d0005908_1355958.jpg



弟一時帰国

姪っ子が大きくなっていた。日本に帰りたいようでもあったが、職がないので
帰れない・・・。


入学式

集団登校で早速上級生に迷惑をかけている。 上級生が遅刻しそうで大変
と先生に報告。 嫁さんが後ろにつき、手に余るようなら対応するように
言われる。 忘れ物も多々あり。今日から座ってする授業。
大丈夫か?

d0005908_13552767.jpg



ブログ更新
やはり、3交代に慣れず疲れがたまり、好きなことも面倒くさいと感じている。
ツーリングでさえ、当日休もうかという考えがよぎるので、
資格試験勉強やブログ更新もしなきゃと思いながらも、
誰に迷惑をかけるのでもないから、良いかと思っている。

では。
[PR]