<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は結構冷えてきたと感じるWINDである。

今、台風19号が来ているが、雨風もそんなに大したことは無い。

この連休に子どもたちをどこかに連れて行くはずだったのだが、

王子の体調不良もあり家で過ごすことになった。

この時期に休みを取っても台風ばかりなので、本当に困ってしまう。

かなり前になってしまったが、小学校の運動会に行ってきた。

父兄参加の競技も走るのならキャンセルしようと思ったが、綱引きなので

嫁さんと一緒に参加してきた。

運動会に相応しい青空が広がっていた。

d0005908_2219270.jpg




d0005908_2293386.jpg


綱引きや

d0005908_22123751.jpg


踊りや

d0005908_22154028.jpg


かけっこや

d0005908_22331499.jpg


玉入れ

等を一生懸命に楽しんでいた。

頑張っている子供たちをみて、「ああ、俺もおっさんになったなぁ」

と強く感じると共に来年も応援に行くぞ!

という気持ちになった。


ただ、135㎜のレンズでは我が子を見つけるのも困難だった。

「欲しいな、サンニッパ」
[PR]
なんだかんだで、久しぶりの更新のWINDである。

先月の19日の晩から23日の朝まで、阿蘇にツーリングに行ってきた。

d0005908_22344641.jpg


d0005908_22354056.jpg


d0005908_22361787.jpg


そのために、休みがなく結構疲労困憊でツーリング当日を迎えることになった。

雪風での初めての九州上陸!

二十年ぶりの九州は、めっちゃ楽しかった。

ゆっくり回ることが出来たが、走り足りないなぁというのが正直な感想。

これだけの日数で530キロ程度。走る距離と撮影とか、寄る場所とかバランスが

やはり難しいなぁと感じた。

ネットの友人の方々も弾丸ツーリングなどで、阿蘇に行かれた方が多いみたいだ。

弾丸ツーリングとかなら、また行けそうかな?

このツーリングで、企画者のパンダさんが事故に遭ってしまった。

幸い、怪我はなくて良かったのであるが、愛車Ninja250R(しぃちゃん)が

廃車になってしまった。

新しい相棒はもう決めたみたいで、春には慣らしも終わった新しい相棒と

また、ツーリングに行けるかなと思っている。

動画もアップしたので、お時間がある方は観るがよろし。


[PR]