プロフィール

ニックネームWIND
自己紹介 ブログのタイトル「Non-Standardized」は英訳が不安だが「規格外品」と言う意味である。大学まで行っておいて、違う職についたり、その職とは関係ない資格を習得したり、インドアが好きなのに、バイクでツーリングに行ったりとやっていることが、規格に収まらないので、このタイトルにした・・・。生後45日で喘息で入院。健康な日が45日間という悲しいスタートを切って、小学校~中学校の数年間は入院しながら、養護学校(今の支援学校)に通学。その後もいろ~んな病気に罹患し手術や治療を繰り返している。ブログでは、広汎性発達障害と診断された、男の子と女の子の双子の父親の情けない日常を綴っている。2012年5月にKSR-ⅡからNinja250Rに乗り換え、ウキウキしている。お気楽にコメントしてほしい。
性別男性
お住まい奈良県
職業専門職
趣味・興味Ninja250Rでツーリング、プリカ収集(殆ど停止)、資格修得(2016年より再開!)、漫画、建築物
経歴和歌山生まれの奈良在住。地元の情けない高校を卒業後、九州の某大学に進学。地元のゼネコンに就職するが、倒産。その後何を考えたのか、看護師を目指す。看護師になったと同時に奈良に移り住む。
好きな場所静かな場所も好きだが、機械だらけのところも好き。夢は海外の建築物を見て廻る事。
好きな本漫画か問題集しか読まない。 漫画はジャンルを問わないので、面白い作品があったら教えてほしい。
好きな映画機動戦士ガンダムⅠ~Ⅲ&逆襲のシャア・パトレイバー劇場版・超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
好きな音楽元気の出る音楽なら、なんでも。ロックは疲れるから聴かないかな。
最も幸せな時寝ている時だろうか? 何事もなく平凡に暮らせるときが一番幸せだと思う。
ライフスタイル既婚