2018年 05月 22日 ( 1 )

明日は遅出、明後日は日勤、明々後日は夜勤のWINDである。

夜勤は、兎に角拘束時間が長い・・・。

翌日は殆ど動けない事が多い。

その中で、夜勤前に目標設定である研修???

認知症サポーターを夜勤前に、夜勤が明けてから

大阪までBLSプロバイザーを受講しに行く。

絶対に死ねそうな・・・。


BLSの受講メールが届き読んでみると・・・・


【コース当日のご案内と注意事項】
当日のご案内と注意事項
□当日の受付開始…コース開始30分前より受付をいたします。
*遅刻された場合は受講ができない場合がございますので余裕を持ってご来場下さい。
□当日は 身分証明証(または予約内容確認書)、テキスト、ポケットマスク(会場での販売あり)、筆記用具を必ずお持ち下さい
□実技がございますので、服装は軽装で動きやすい服装にして下さい。冷房が強く効きますので、必要な方は羽織り等をご持参ください。
 *女性の方は、スカート、胸元の開いた服、口紅、ヒール、ブーツ等はご遠慮下さい。
□体調を整えてご参加下さい。冷房が強く効きますので、必要な方は羽織り等をご持参ください。
□コース終了時間は進行状況により多少変わりますのでご了承ください。
□昼食時間の設置はありません。各自事前に食事をお済ませください。
※事前に教材をお買い求めください。テキストはG2015BLSヘルスケアプロバイダーマニュアル(日本語版9月14日発売)です。


G2015のマニュアルかぁ、自分が持っているのは・・・・。

げっ! 前のマニュアルじゃん!

これ、5年ごとに改訂されているのだ。

慌てて新しいマニュアルを注文。

仕事の目標達成にもお金が掛かるものだ・・・。

d0005908_21075877.jpg
左から2005・2010・2015となる。

この本、実は2005が一番ボリュームがある。

筆記試験と実技試験の2つをクリアしなければいけない。

夜勤明けのボロボロの状態でできるのか??


夜勤明けが、土日の時に子どもが

「お父さん、今日は仕事お休み?」

と言われる。

「今日も仕事してきたんだよ」

と言うと、不思議そうな顔をしている。(笑)

後3日頑張るぞ~

[PR]