人気ブログランキング |

2019年 01月 31日 ( 1 )

叔父の葬儀に行く前から調子が悪く、肺炎が気管支炎になって

まだ続いているWINDである。

2日前は、激しい腹痛で嘔吐を繰り返し胆嚢炎の疑いも出たが

それはなんとか回避できたようである。

d0005908_19540672.jpg
ソルデム3にプリンペランとホスミシンS。

おかげで吐き気はかなり楽になった。

内科の通院先を変えたのに、スタッフも覚えてくれており

有り難い話である。




精神的にも仕事の事、環境や働き方などのストレス

家では、家で色々とある。

今日も妻のスマホ候補と通信会社について調べるだけの一日。

でも、色々考えても自分のプランや機種までが一致しなければ

きっと感謝より非難の声が先に聞こえてきそうだ。

叔父の入院見舞いや葬儀に掛かる費用で今月は大赤字。

取りあえず、消防団の旅行はキャンセルして正解だった。

おかげで、葬儀にも出られたし、体調も不調だったから・・・。

気持ちも体調も悪いままブログを訪問していたら、

自分でも何を書いているのだろうと思うような酷いコメントを

してしまった・・・・。

心が荒んでいるな。


勿論こんなのだから、勉強も出来ていない。

せめて、部屋の片づけだけでもして、気分転換をしなきゃ。



楽に合法的に死ねる方法はないものか?

この時期に高野竜神スカイラインを限界以上で攻めたら

理想的に単独事故死できるのであるが、二輪車は入れない。

強行突破は、保険金の関係もあるので、春まで待つしかないか?

夜中なら対向車はライトで確認できるし発見まで時間も掛かる。

しかも、治療できる病院までの距離がいい感じに遠い。

仕事もバイク乗りとしても現役。

子どもが社会人になるまでは踏ん張らないとと思うが、

丁度折り返し地点。

自殺志願者ではないが、楽に逝ける機会を何度も逃しているので、

今度、チャンスが到来すれば見逃さない。

でないと、絶対に苦しみながら延命させられるラストになりそうだから。

胃婁も結構。 葬儀も戒名も不要。


ちょっと毒も吐けたし、明日から頑張らないとな。